YZFR7 ウィンカー交換
カバー外す時に邪魔だったので、ウィンカー交換しました。
フロント
フロント、リアとも同じ物つけたんだけど、フロントはバイクしまってる時に体ぶつけて、早々に折れました。(純正ついてる時じゃなくて良かった)
CBR250Rにつけてたやつだけど、もう売ってないので、コンパクトなやつ買いました。
かなり小さいけど、光ってる時はちゃんとアピールできているので、ひとまずこのままでいきます。
ほんと小さいなぁ
配線はちゃんと純正の防水カプラー作ってやろうと思ってました。
こんな写真残したりして。
なんだけど端子が最後まで入ってくれず、真夏に3時間格闘して諦めました。
結局純正のケーブル切ってギボシ化しました。
汎用的なウインカーだとギボシになってるのと、長さ的にカプラーまで延長するケーブルは必要になるので、まぁ交換しやすくなったと納得することにしました。
ウインカー自体はデイトナのウインカーベースが前後1セットずつ(計8個)必要です。
カバー外す時は引っ掛からないので、満足してるんですが、
なんとYZFR1、YZFR6のウインカーミラーがほぼ加工無しでつけられるらしい。
そっちのがシンプルで良さげなんだけど、片側定価3万超えなのがなぁ。。。
ヤフオクを覗くかなぁ。