2023-01-01から1年間の記事一覧

YZFR7 ウィンカー交換

カバー外す時に邪魔だったので、ウィンカー交換しました。 フロント フロント、リアとも同じ物つけたんだけど、フロントはバイクしまってる時に体ぶつけて、早々に折れました。(純正ついてる時じゃなくて良かった) CBR250Rにつけてたやつだけど、もう売っ…

YZFR7定番カスタム

納車後すぐにつけたのは、デイトナのマルチバーとエンジンプロテクター。 デイトナ マルチバーホルダー 93866 ボルト取り付け位置はカバーがついていてマイナスドライバーで外します。 深さが分からず、強めにこじったらトップブリッジ側が負けて傷が。。。 …

YZF-R7にした理由

R7に決めるまでに悩んだ事をまとめておこう。 まずポジション。 椎間板ヘルニア(腰痛)持ちなので、前傾姿勢じゃないと長く乗ってられない。 逆じゃないの?って思われるかもしれないが、上体起きてると腰にもろにくる。 NinjaZX-6Rに乗ってたせいか、SSく…

YZF-R7に乗り換え

2年放置してました。 なんだかんだで更新し忘れてたり、 そもそもバイクに乗らなすぎて書くことが無かった。 そして乗り換えました。 YZF-R7に。 結局CBR250Rを信用しきれず、サーキットにも行かなくなり、遠くに行けるツーリングマシン欲しくなってしまいま…