YZF-R7に乗り換え

2年放置してました。

 

なんだかんだで更新し忘れてたり、

そもそもバイクに乗らなすぎて書くことが無かった。

 

そして乗り換えました。

YZF-R7に。

 

結局CBR250Rを信用しきれず、サーキットにも行かなくなり、遠くに行けるツーリングマシン欲しくなってしまいました。

 

(下取りに出る前の色んなものが純正に戻ってる新鮮なCBR)

 

昨年末には大型への乗り換えは決めていて、

車種はトラコンとか電子制御盛々になるであろうYZF-R9の発売を待ってたんですが、

まぁサーキット行かないならR7でよいかなぁと決心し、3月初に注文。

 

4ヶ月待って先週納車。

全然来なかったなぁ。

供給遅いの落ち着き始めてますって聞いてたけど、ブラックはなかなか来なかったみたい。

新色のホワイトはその間結構入ってきてたとか。

 

 

カッコいい。

 

賛否あるモノアイも個人的には好み。

夜はちょっと暗いけど。

 

折れやすそうで、カバーかける時に邪魔なウィンカーとか色々交換していきたい。